ATTRACTION!!!

STAY STREET, STAY UNDERGROUND.

歯科医師ラッパー、COYASSを知っているか?

突然だが

 

君は歯科医師ラッパー、COYASSを知っているだろうか。

 

まずはこの動画を見て頂きたい。

 


打首獄門同好会「歯痛くて feat.Dr.COYASS」

 

打首獄門同好会 feat.COYASSのこの曲、ラップを歌っているのが歯科医師でありラッパーでもあるCOYASS。

この声、聞き覚えのある方もいるはず。

 

f:id:iride:20170713010840j:plain

 

そう、デブパレードの黄色いデブ、彼がCOYASSである。

デブパレードと言えば、あのナルトのOPを担当したことが有名だろう。

このデブパレードでもMCとして活躍していたのだ。

 

そしてもっと遡ってみよう。


Mic Banditz - What's Your Secret? feat. 日之内エミ

 

 

そう、COYASSである。

m-floのVERBAL率いるMic Banditzにも参加しているのである。

 

そう、つまりキャリアで言うと15年以上の選手である。

第一線ではないにしろ、こうやって未だに活躍してくれていることは、Mic Banditz時代から好きだった筆者としても嬉しいことである。

 

 

ジャパニーズヒップホップが空前の大ブームを巻き起こしている中、次々と現れては消えていくラッパー達。

あるいはブームのはるか昔、暗黒時代から発信し続けてきたリビングレジェンド達。

私は後者にエールを送りたい。